YMCMBからの。。 | Pの車窓から。。

Pの車窓から。。

東心斎橋サム2の第二金曜に
開催されているSOUTH HIPHOP & RBを中心とした
完全HIPHOPなイベントSWATの様々な活動をメインに
SWATのPや出演者達が綴る
おもしろ?BLOGです。
たぶん。。

ま、昨日載せようと思った
LIL WAYNEネタ。

◆Lil Wayneが「I Am Not A Human Being II」のアートワークを語る・・・「蛾(蝶)はステージごとに姿を変える。時には醜く、時には美しい。それがオレを表している」


・ニューオーリンズのニュースを配信するNOLA.comのインタビューを受けたLil Wayne(リル・ウェイン)が、

photo:04


photo:02


Kanye West(カニエ・ウェスト)が昨年設立したデザインチーム「DONDA」(亡くなったKanyeの母親の名前)が手掛けた「I Am Not A Human Being II」(3月26日にリリース)のアートワークについて語っている

「アートワークはKanyeからやらして欲しいと言われたんだ。
出来上がったものを見てオレがOKを出した。
意図も聞いたよ。
蛾(蝶)の生涯には色んなステージがある。
そしてそのステージごとに姿を変える。
謎の部分もある。
時には醜く、時には美しい。
それがオレを表しているということだ」

またアルバムの内容については、
「このアルバムには結構な人数のゲストが入る。
通常オレのアルバムは、ゲストは2,3人にしているが、これは違う。
手を挙げてくれた色んな友人に入ってもらったんだ。
プロダクションもいつもとは違う。
Juicy JやDavid Banner、Soulja Boyなどのトラックが入る予定だ」
と、通常のアルバムよりゲストを多く迎えることを明かしている

photo:03


↑NEW アルバム画

更に普段聞いている音楽を尋ねられると、
「正直、あまり音楽は聞いてない。
スケートボードのビデオばかり見ている。
何か聞くとしたら、Anthrax(メタル・バンド)とかかな。
あとはKeith SweatとかAnita Bakerとか。
それからToo Shortか」
とコメントしている

iPhoneからの投稿