we the best的な。。 | Pの車窓から。。

Pの車窓から。。

東心斎橋サム2の第二金曜に
開催されているSOUTH HIPHOP & RBを中心とした
完全HIPHOPなイベントSWATの様々な活動をメインに
SWATのPや出演者達が綴る
おもしろ?BLOGです。
たぶん。。

◆仕事のストレスでヒゲが抜けたDJ Khaledが、医者から言われた一言を7thアルバムのタイトルに決める

photo:01


・精力的に仕事をこなしているDJ Khaled(DJキャレド)が、7thアルバムのタイトルを「Suffering From Success」に決めたことを発表した

Sway(スウェイ)との最新インタビューでは、タイトルが医者から言われた一言に起因していることを明かしている

「Rick Ross(リック・ロス)のアルバムが完成した頃、あの時は毎日忙しく動き回ってたんだが、ある日気付いたんだ。
10円ハゲのようにヒゲの抜けてる箇所があることにね。
気にしないようにして、ブラッシングでごまかしてたんだけど、日増しにその面積が広がっていくから、ツアーを終えて自宅に帰ったタイミングで病院に行ったんだ。
ドクターからはストレスから来ているものだと説明された。
診察中も携帯が鳴りやまなくてね。
マーケティングの担当者とか、弁護士とか、Rossとか色んな人間が連絡を取ってくるからだ。
45分間の診察が終わるころにはドクターもオレがどういう人間かが分かったようで、帰り際、オレの肩に手を置いて
『成功病ね(you're suffering from success)』
と言われたんだ。
ハッとしたよ。
成功は幸福とストレスをもたらす。
全くその通りだと思ってね」



そんなDJ khaledのmix CDを
SWATでもお馴染み、
DJ 雅巳が毎週日曜日BAR ONEで
開催中のFLEXコンピで作りました。

しかもfree ダウンロード。

ぜひcheckしてみて下さい。

毎週日曜FLEXからFREE DL MIX 【Best of DJ KHALED】mix by DJ 雅巳

フリーダウンロードリンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://t.co/aodagwYd

photo:02



iPhoneからの投稿