コロナワクチン接種してから、1週間が経ちました。


金曜日の昼に打って

土曜日の昼から発熱

その日の夕方には38.4℃の発熱。その時点でEVEを服用し、その後は37.7℃キープ。

日曜日の朝に平熱。

月曜日から金曜日までうっすら頭痛がありました。毎朝、EVEを半量服用しました。


土曜日の夜に主人にもらった

やずやのニンニク卵黄がとても良く効いてくれた感じがしました。日曜日の朝はとてもスッキリと起きられ、一日中元気に動けました!

月曜日から金曜日までのうっすら頭痛はなんだったんでしょうかねぇ。

副反応なのか、寝込んでたので肩凝り首凝りになったのか。

理由はわかりません。

今日は頭痛もなくなり、スッキリしてます。