こんにちは!

岐阜県本巣郡北方町「sunえがお回復整体北方」院長の丹羽です。

通院中のMさん(男性、32歳)

最初は10年来の頭痛(一日中痛い)に悩まされてのご相談でした。

一日中痛いのですから、とても辛かったと思います。

その頭痛も今ではほとんど感じないほどに回復されました。

頭痛が改善したら次は腰の痛みが気になりだした様でした。

そして次は股関節の痛み、膝の痛みと出て来ます。

これらの痛みも今では改善され、今回は膝の痛みが気になっておられるようなので

膝に重点をおいて施術させていただきました。

初めて来院された時の骨格検査では、かなり歪んでいましたが、

今ではかなり良い姿勢になってきました。


頭痛が改善されてとても喜んで頂けていますが、

若い内から姿勢を改善して、今後の人生を痛みなく健康的に楽しんで頂けたらと思います。