こんにちは!


岐阜県本巣郡北方町「sunえがお回復整体北方」院長の丹羽です。


昨日、私は息子のサッカーの試合に同行して応援に行きました。

最近は整体師をしていることがコーチや親御さん達に知れ渡り


トレーナー的依頼を受けることが有ります。



昨日も自分の息子ともう一人のチームメイトの膝と足首の調整を

依頼されました。


テントの中にシートと毛布まで敷いて頂き、準備万端でした。


試合の合間はなかなか短時間しか時間が取れません。

何とか応急処置的な施術をしました。

その日は試合に出ない予定の選手でしたが、施術後に楽になったようで

どうしても出たいと言い出し、試合に出場です。


心配でしたが、痛みも軽くなったようで普通に走って

大活躍していました。

1試合目、2試合目とみんな動きが悪く負けてしまいましたが、

3試合目は見違えるように良い動きでした。


子供達の活躍をサポートできて良かったです。

嬉しいですね~~~~~~~!





ホームページはこちら えがお回復整体北方




携帯電話用QRコード
     



無料会員登録はこちら