こんにちは!


岐阜県本巣郡北方町「sunえがお回復整体北方」院長の丹羽です。



先日、急の予約が入りました。


以前、当院に通われていて、症状が改善されたので


しばらく来院されてなかった方でした。



少し前から頭痛がひどくなり、お仕事にも支障が出ているとのことでした。

前回とは症状が違うのですが、骨格の歪みを検査してみると

原因は前回と同じと思われます。


肩も張っているのですが、体全体が張っていました。


手技を一通り掛けて、全身のバランスをとってゆきます。


最後に立ち上がって頂くと、「あ~ 楽になりました~」と喜んでいただけま


した。

私も喜んで頂けて、とても嬉しかったです!


みなさんは、体の限界まで我慢されてから来院されますが、


早めに来院された方が早く回復しますし、回数も掛からずに済みます。


痛みが消えても体の歪みの癖が改善されなければ

また再発する可能性が大です。


痛みが消えても、月に1回のメンテナンスをお薦めします。



ホームページはこちら えがお回復整体北方




携帯電話用QRコード
     



無料会員登録はこちら