こんにちは!


岐阜県本巣郡北方町「sunえがお回復整体北方」院長の丹羽です。



今日は自宅近辺の積雪で、雪との格闘でした。

40cmは積もっていたでしょうか。


積雪も年間に2回ほどなので、昨年の春にFFの小型車に買い換えたのですが、


やはり、私の自宅近辺では以前乗っていたようなタフな4WDが必要だったの

かな?と反省の一日でした。


施術所の在る北方町とは全然雪の量が違っていました。

FFで四輪スタッドレスでも結構行けますが、やはり4WDとは安心感が、

全然違います。


久しぶりに雪かきによって肉体労働したので、あちこちとすでに筋肉痛に

なりました。 


腰を痛めることは無かったですが、みなさんは如何だったでしょうか?

年末年始に体を痛めないようにご注意下さい。



ホームページはこちら えがお回復整体北方




携帯電話用QRコード
     



無料会員登録はこちら