みなさま、こんにちは!


岐阜県本巣郡北方町「sunえがお回復整体北方」院長の丹羽です。


一昨日に来院の方から予約の電話が入りました。

前回は朝起きる時に腰が痛いとの事でした。


歯を磨いたりする時も辛いと言われます。

これはぎっくり腰になる可能性大ですね。


前回は施術をして、朝起き上がる前にしていただく簡単なストレッチを

教えました。


今日、症状を伺ったら、ストレッチをして起き上がると腰の痛みは出ない

とのことでした。


今日は、右のお尻辺りが痛いとの訴えです。

技を掛けて途中で痛みを聞くと、もう痛みが引いた感じでした。


この方、ゴルフがとても楽しみなのだそうです。

今回もゴルフの話に脱線気味でした。


ぎっくり腰になってしまうと楽しみのゴルフもしばらく出来ませんから

しっかりと改善していきましょうね。



体の痛みや不調で、楽しみな趣味、スポーツを我慢している方、

痛み不調を改善して、人生を楽しみましょう。



ホームページはこちら えがお回復整体北方




携帯電話用QRコード
     



無料会員登録はこちら