みなさま、こんにちは!


岐阜県本巣郡北方町「sunえがお回復整体北方」院長の丹羽です。


昨日のブログにも書いた方に今日は手作りのおはぎを頂きました。

 Img_19151   感激ですね!!

(写真が逆さまですが、修正できませんでした。)


主訴の腰痛はすっかりよくなられたとの事です。


昨日に引き続き、膝の改善の手技を施術です。

正座する時の捻れの改善です。


昨日より更によくなられた様です。

正座の姿勢がとても気持ち良いとおっしゃっておられました。


ご自分の納得出来る正座が久しぶりに出来てとても嬉しそうです。


Iさんに、おはぎと笑顔を頂いた日でした



ホームページはこちら えがお回復整体北方




携帯電話用QRコード
     



無料会員登録はこちら