みなさま、こんにちは!


岐阜県本巣郡北方町「sunえがお回復整体北方」院長の丹羽です。


最近来院されている方で、3名ほどゴルフをされておられる方が

みえます。

痛みや不調の原因を探し出すために色々とお話を伺うのですが、

その途中でゴルフの話が飛び出してくるのです。


実は私も中学生の頃まではプロゴルファーを目指しておりました。

父は練習場を経営するプロゴルファーでしたし、私も幼少の頃から

父やお客さんのゴルフスイングを沢山見て育ちました。


先日も話が弾んで整体院と言うよりゴルフレッスンの場に脱線してしまい

ました。



リセット療法(回復法)は体の歪みを整える事により、スポーツの

パフォーマンスが向上するんです。


ゴルフならば、飛距離アップ、ボールのコントロールの向上などの

報告を聞いております。


体の痛みや不調によって楽しみなゴルフを我慢されている方、

ゴルフに行っても体が痛くてゴルフが楽しくない方、

リセット療法で体を改善(リセット)して楽しくゴルフをしませんか?


整体にプラスしてゴルフも少々教えますよ。



ホームページはこちら えがお回復整体北方




携帯電話用QRコード
     



無料会員登録はこちら