みなさま、こんにちは!

 


岐阜県本巣郡北方町「sunえがお回復整体北方」院長の丹羽です。

 



今日は、とても嬉しい事が有りました。

 


昼食を取っていると、店舗からの転送で携帯電話が鳴りました。

 


電話に出ると、7月に一度だけ来院された方でした。

 


「先生、○○ですけど覚えてくれていますか?」

 


とても姿勢の良い方でしたので、良く覚えていました。

 


こんなに姿勢が良いのに何処が痛いんだろうと、初めてお会いした時に


思ったのです。



前回も今回も首の張りを改善してほしいとの来院です。

 


実は、一回目の来院の時、「先生、期待していますから」と施術前に言われ

 


施術後の結果にあまり良い反応もされなかったし、予約もされなかったので

 


もう来院されないかと思っていたのです。

 



ところが! 今日お話を伺ってみると、「先生、あの後とても調子が良くて、

 


お礼の電話をしようかと思ってたぐらいなのですよ」と、とても嬉しいお言葉


を頂きました。

 


リセット療法の効果を実感して頂けたようです。

 


この方の様に施術後にすぐ効果を感じられず、自宅に帰ってからとか、

 


一晩寝て翌朝に効果を感じられる方もみえます。



この方は症状も軽く、一ヶ月以上痛みの出ない状態なので、月一回のメン


テナンス施術を提案しました。



この療法は、痛みや不調の無い状態でも、月に一回のメンテナンス施術を

 


受けることにより、新陳代謝が良くなり、免疫力が向上して、健康な状態を

 


保ちやすくなるのです。

 



みなさん、痛みや、不調の無い楽しい人生を送りませんか?





ホームページはこちら えがお回復整体北方




携帯電話用QRコード
     



無料会員登録はこちら