みなさま、こんにちは!


岐阜県本巣郡北方町「sunえがお回復整体北方」院長の丹羽です。



今日は、以前から通って頂いている不調者さんが、里帰りされている


娘さんを連れて来院されました。



娘さんは関東の方にお住まいですが、お母さんが私の施術所に通われる


ようになってから症状が、とても改善されたとのお話を聞かれて、


ご自分も施術を体験されたいとのことで来院されました。



肩甲骨の内側のラインが、以前から張っているとのことです。


施術を終えて症状を聞いてみると、まだ張りが有るとの事でした。



こう言われても、張りや痛みを追って施術はしません。


施術の効果は個人差が有ります。



張りや痛みを追うと、かえって逆効果になります。


長年の張りや、痛みほど時間回数が掛かってしまいます。



娘さんは、住まいが遠く、当院へ何回も通って頂けないので、


自己ストレッチを三つほど教えました。



 


娘さんは、お母さんの症状が改善されたのと、腰が前かがみだったのが


真っ直ぐになってきたと、見ただけで分かると実感されていました。



そして帰りに車に乗られる直前に娘さんが、「あ!先生、肩がとても楽です!」


「体が、軽いです!」と少々時間差で、効果を感じて頂けたようでした。



私もとても嬉しかったです!


母娘で健康に成られて楽しい人生を送っていただきたいですね!

 



ホームページはこちら えがお回復整体北方




携帯電話用QRコード
     




無料会員登録はこちら