みなさま、こんにちは!


岐阜県本巣郡北方町「sunえがお回復整体北方」院長の丹羽です。



今朝、電話予約を頂いた男性は、私の他界した両親を古くから


知っている方でした。



私の競輪選手時代に大変お世話になった先輩とも同級生との事でした。bicycle


この方の主な症状は、腰痛でした。



最近来院される方は、腰椎の椎間板の疲労の方が多く、この方の


症状も似ていたので、椎間板の手法を掛けましたが、反応がイマイチでした。



これは背筋の緊張、疲労と判断して手法を切り替えて施術しました。


施術を終えてみると腰の痛みも楽になり、膝から下が温かくなったと


実感して頂けました。



この方は、東北地方の仮設住宅の建設にわっておられるとの事で


お忙しいようです。



この方の腰痛を治療することにより、東北地方の仮設住宅の完成が


早まれば、私も関節的に社会貢献が出来るのではないかと


嬉しくなりました。




当施術所に貼ってある東北のポスターです。

Img_1439







ホームページはこちら えがお回復整体北方




携帯電話用QRコード
       




無料会員登録はこちら