みなさま、こんにちは!


岐阜県本巣郡北方町「sunえがお回復整体北方」院長の丹羽です。



今日は、新聞折り込みセンターへ折り込みの依頼に行きました。


いつも親切に相談して下さるご婦人が、みえます。


とてもてきぱきと私の要望を聞きながら戦略を立てて下さいます。


私にとって、とても有り難い方です。



と、そこへサッカークラブsoccerの若いお兄さんが、チラシを持って入って来ました。


私が年を取ったのか? お兄さん達は高校生ぐらいに見えました。



私は用が終わったので、帰ろうとしましたが、車の中のチラシを持って、


引き返し、お兄さん達にチラシを渡して少々お話を聞くことが出来ました。


お兄さん達は20歳で、サッカーsoccerをやっていて、いろいろと故障や痛い所


有る事を伺いました。



そして整体に対して、痛くて怖いイメージが有ることも話してくれました。


私の療法は全く痛くないと、説明しておきました。



スポーツで故障した方も、リセット療法をお試しください。


リセット療法は、全く痛くありません!


痛い状態では技の効果が出にくいので、痛くないか確かめながら


施術します。




小さなお子さんから、高齢者の方まで、安心して受けていただけます。



ホームページはこちら えがお回復整体北方


携帯電話用QRコード