今年もありがとうございました 2023 | 奥さんとの日常日記

奥さんとの日常日記

奥さんとの日々の日常のブログになります。
現在、結婚されてる方、婚約中の方、同棲中の方等々、アドバイス等コメントしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

2023年も今日で終わりですね照れ


今年は厄年だった私キョロキョロ何かよくないことでも、あるのかと戦々恐々としていましたが、無事に大禍なく正月を迎えられそうですおねがい


今年は職場で昇格があり、今まで以上に仕事も責任も増え、大変ではありますが、やりがいも感じ始めています照れ今月12月はコロナで延期になった昇格に伴う研修をやりました鉛筆同じ立場の人が集まり、研修をやりながら横の繋がりが増えたことは、仕事の上で大きな財産になったようにも思います照れ


研修中は家にいる時間が少なかったせいか、娘からは手紙が…




仕事とはいえ、いつもより一緒にいられる時間が少なくなったことは、娘にとっては快く思えない事態だったようですキョロキョロ研修が終わったことを知った、娘の安堵した顔は忘れられませんニコニコ


娘よ、ただいまウインク


研修は12月27日までありましたが、クリスマスは無事に自宅でできました爆笑




ディナーを前にトナカイに変装した我が娘照れ今年は手作りのパスタサラダに奥さん&娘合作の手作りピザピザそして、ケンタッキーで注文したチキンのセット鳥


40代になった私と奥さんには、ちょうどこれくらいで十分照れ揚げ物が胃に堪えるようになりましたアセアセ


ケーキはサーティワンアイスクリームからアイスケーキを照れ




賞味期限を気にせず食べれるのは、メリットに思います照れ
ケンタッキーを食べた後の生クリームは、ちょっとキツくなってきたのでアセアセ



翌朝、仕事で娘がプレゼントに気付く姿は見ることができませんでしたが、奥さんから写真を送ってもらいました爆笑




今年は以前からほしがっていたスマホロトムやモンコレ、サンタさんからだけじゃなく、お義父さんお義母さんからもいただけたのもありがたいです爆笑

よかったね爆笑我が娘よ照れ

ちなみに、奥さんには最近「ちいかわ」にハマっていることから…


奥さんが一番大好きなキャラクター「ハチワレ」
お店には「ハチワレ大好きセット」が売っていたので、それをプレゼントしました照れ

家族3人で今年も平穏なクリスマスを過ごせましたクリスマスベル



研修中は普段、家にいられない分おでかけもしました照れ


行ったのは、東京スカイツリー虹





こちらも最近、奥さんがハマり始めた「ちいかわ」とのコラボイベントが開催されているということで行きました照れ


「ちいかわ」とコラボした、たくさんのイベントに1日楽しむことができました爆笑

ちいかわのレストランでは整理券をもらって、ようやく夕方過ぎに入れました照れ


娘にとっては初めて、私と奥さんにとっては久しぶりの東京スカイツリーでした爆笑


また行けるといいです照れ



今年は娘は年長さんになり、私は4月から職場で昇格があり、大忙しな1年でしたニコニコ

外に目を向ければ、ようやくコロナが明けたのに、まだ予断を許さない不安定な毎日キョロキョロ来年は少しでも多くの人に心静かな日が送れるよう祈らずにはいられませんショボーン


皆様にも、2024年が平穏で幸多い年でありますように照れ今年の更新は今回が最後となりますニコニコ今年1年も変わらず読んでくださっている方、今年から読んでくださっている方、1年間ありがとうございました爆笑来年もまた読んでくださっていただければ幸いです照れでは、皆様、よいお年をお迎えください照れ