Father's Day 2023 | 奥さんとの日常日記

奥さんとの日常日記

奥さんとの日々の日常のブログになります。
現在、結婚されてる方、婚約中の方、同棲中の方等々、アドバイス等コメントしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

今日の関東は非常に暑い1日でしたアセアセ気付けば6月も明日で終わり、暑い夏も目の前ですカキ氷

5月の終わりから6月の中盤にかけては仕事が忙しく、仕事量の多さとタイトなスケジュールにギリギリのところでしたが、何とか1つ1つクリアしているところですアセアセ

先日、奥さんと二人きりで行ったランチ↓




忙しい中ではありますが、二人きりで行くランチは、私の心の癒しにもなりました照れ

下の写真も二人きりで食べたコンビニスイーツ↓



生地はモチモチでありながら、外側はパリッとした部分もあり、繊細な仕上がりに私も奥さんもとっても美味しく頂きましたおねがい

娘には内緒のおやつですが、仕事で奥さんに家事の負担がかかっている分のお詫びになればと思いましたアセアセ

今月は「父の日」もありましたねおねがい「父の日」直前に娘は幼稚園で描いた似顔絵を持って帰ってきてくれました照れ



休みの日には短い無精髭がそのままになっている時もあるのも、余すことなく書いてくれたようです照れよく見ていますアセアセそして、絵も上手になりましたウインク

今年の「母の日」に持ってきてくれた似顔絵と一緒に飾ることにしました爆笑



「父の日」当日はパパのためにパンを作るイベントにも参加してきました爆笑


仕上がりはこちら↓


こちらもよくできていますね照れ

余った生地で色んなパンも作っていましたが…


本人曰く、クマさんと亀、メロンパンを作ったようですが、クマさんはネズミさんっぽくなってしまい、メロンパンは切れ目が膨らんでしまい、バターロールのように?ただ、それでも美味しく楽しい1日を過ごせました爆笑
「父の日」に合わせてこのイベントを予約してくれた奥さんに感謝です爆笑

最近の娘はこんなことも描いてくれるようになりました↓


ハートの中に自分の名前と「パパ」の文字びっくりどこで覚えてきたのか「パパ~」と言いながら見せてくる娘の姿が可愛かったです照れ

合わせて、娘の幼稚園では6月の歌として童謡?の「虹」を練習しているようで自宅でも練習しているのを聞いていると、その歌詞に心が癒されましたえーん

6月は仕事がタイトなスケジュールと多さに荒みそうになる心に娘の歌と奥さんの気持ちにひと踏ん張りできた気がします照れいつもありがとうおねがい奥さんと我が娘よ爆笑