シャーリング伊達締めにたすき掛けでバレエレッスン

これは、肋骨が開きがちな私に、たすき掛けは鎖骨に湖ができる私に結構よい他力本願。

バレエを上達したいと思い参加しているオンラインレッスンの先生のインタビュー動画に出させていただきました。

https://youtu.be/SQQks0feXb0?si=84WLx-FlajHBb-5C

下手くそなので、レッスンをライブで受けるのを躊躇しています。

厳しく言われるのは全然いいんですけれど、下手すぎて呆れられ視界のゴミになって迷惑をかけてしまうのではないかいう恐れもありますが、

動画に出て、ライブに参加すると公言してしまったので、

立つ姿勢を整えてできるところからやっていこうと思っています。

焦らなくてもいいけれど、時間を無駄にせず、ルーティンにして他力本願ルーティン本願で。

みどり先生との出会いに感謝です。

やったれ!じぶん。
同じやるなら踊らなソンソン🎵

生きるなら踊らなソンソンという思想の持ち主です笑笑

音楽に乗せて体を自由に動かせるって
なんて素敵なことでしょう。

いろんな踊りがあります。

好みでバレエを選択しています。

ジャズの踊り、阿波踊り、コンテンポラリーダンス、ヒップホップ、自分に合った踊り、好きな踊り
好きな音楽があるように
好きな踊りも色々。

好きな食べ物も色々。

好きな
レッスンも色々。

好きなものに愛しく触れる時間を大切に