どちらが正しいか病にかかっている人々

あまりにも爽快な動画なのでシェア保存です。


マドモアゼル愛先生の言葉には

いつもはっ!とさせられる。


魅力的な声で毎日動画をアップしてくれる。


毎日動画を配信しているのに、

内容が毎回深くて濃い。


学びが多く

時には涙が出てくる。


以下動画より引用させてもらった言葉。


------動画より--------


慢性病


これが正しいと思ってきてやってきた結果、腑に落ちない感情を多くの人が持っている。


どっちがよくて、何が正しいのか論争は、


本当につまらない。


自分より下のものしかわからない。


自分より上の人を理解できない。



つまらない話だよね。


要するにつまらないんだよね。


命に根ざしてないんだよね。


実体がない世界の融解化。


正しさを思わせる化け物にかっさられちゃうおそれがある。


わたしたちね、もう目覚めなくちゃいけないんだよ。


どっち正しい病にかかってるんだよ。


カルトカルタ


失楽園


自ずとなる思いでは、心もとないので、


頭で正しいと思わせる化け物に


騙されてしまったんだよね。


どっちがよい

自分は正しい


そう思うなら貴方が神様だよね。


そうでございますか? ならばご自由にと神様はいう。



命にすべての情報がある


小手先の知恵をこえた

摩訶不思議なものが

人間にある


動物にあって人間にないわけがない


状況を批判せず

見つめる目があって


おのずとなるものがあれば


道は開けるんじゃないの



どっちが正しいとか、憤ったりしてるから


私たち、化け物に食われちゃったんじゃないの?



引用終わり。



何度も見てしまう愛先生の動画はたくさんあります。


マドモアゼル愛先生の手作りゼロ磁場ペンダント!


7月17日メンバーズ感謝デーでゲットしてきました。


とてもお気に入り。


https://youtu.be/gUhKNlOrBHA