金運の上がる床の水拭き❣️

わたしの手作り拭き掃除液の作り方

1 大さじ1 重曹

2 エッセンシャルオイル10滴

  エッセンシャルオイルは古くなったもの を使います。

化粧水とかマッサージオイル用には新しいものを使います。

3 水500ml

 

3つのものを空容器に入れてシェイキング!

クイックルワイパーでシュシュしながら床を水拭き❣️

 

ある飲食店で働いていた時のお話

 

「暇だなぁ、おい! 店の入り口に水撒きしてこい!」

 

と知人男性はよくこう言われていたそう。

めんどくさいなぁ、もう!しゃあなしで言われた通りにしてみると、

 

店の前に水撒きをすると、

 

ザクザクとお客さんが入ってくるそうです。

 

これは何回やっても

 

必ず

 

お客さんを呼び寄せたそうです。

 

昔の人は、叡智をたずさえていますね。

 

水商売。

 

商売というのは、基本的に水ものです。

 

水の流れのある地域はとても波動が高く、

前橋の水流のある川の付近に宿泊した時、

エンドゥさん(マッドフラッドのYouTuberさん)がおっしゃるには、

 

非常にエネルギーに満ち溢れて、それまで滞っていた仕事への意欲が爆上がりしたということをお話しされていました。

 

水は命の源

水に感情が転写される

水を飲むとスピリチャリティに導かれる

 

ミズ 恐るべしパワー!

 

床の水拭き。

 

お金が入る💰

 

思ってもいなかった大金が

銀行に振り込まれて

 

涙して喜んだことがあります。

 

床の水拭きをしていてよかった!

 

神さま、ありがとうと思ったことでした。

 

 それにね、単なる水ではなく


エッセンシャルオイル効果で


ゴキブリさんが、出なくなるんです。


虫さんたちは、エッセンシャルオイルが

とても嫌いなんだそう。


ベランダに


ゼラニウムを置いとくと

蚊除けにももってこいです。


生活にアロマを!