遊食工房 | アパレルオーナーを目指すショップ店員の日記

遊食工房

昨日は仕事が終わってから、他のショップの社長さんと飲みに行ってきました。


元々は、僕が今の仕事をする前に

そのお店で服を買っていて、


いわば店員とお客の関係だったんですけど、


今ではすっかり上司です。


でも上司と言っても、そんな堅苦しい事はなく、


気兼ねなく話せるお兄さん的な存在です。


そんな感じで昨日も、自分らのお店の話、服の話、世間話、女の話…と


いろいろしました。


お互い別々のお店だけど、こういった関係はすごくいですね。


すごく刺激をもらえるし、勉強になります。


一日が無駄にならないように


今日もがんばります!


タイトルは昨日行ったお店の名前の一部です。


そこはメニューがなく、すべてお任で作ってくれます。


すごくおすすめです。


また近々、画像載せます。