スワロフスキー エレガントな2つの輪が文字盤を取り巻くレディースウォッチ | スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウムのオフィシャルブログです。

 

 

本日は二十四節気の霜降。だんだんと秋が深まってきましたもみじ

 
この頃はあたたかい飲み物が飲みたいときに、
チャイやスパイスの効いたハーブティーを選ぶようになりましたコーヒー
どちらにも含まれているスパイスは身体を温めてくれますし、何より香りが気に入っていますジンジャーブレッドマンドーナツ
 

これからより寒くなっていくと、いろんな行動が少し億劫になったりもしますが

心も身体も温めてくれそうなお気に入りのものを揃えておくと良いですよね☆

 

 

さて、本日ご紹介するクリスタルアイテムは、

スワロフスキー『DUO ウォッチ 5484382 です。

 

新しく誕生したロマンチックで洗練されたジュエリーウォッチのDuo シリーズ。

ケースを形作る2つの輪は調和と永遠を象徴しており、

輪の1つには約133個のクリアクリスタルのマイクロパヴェをあしらいました。

もう1つの光沢のあるシンプルなメタルの輪と組み合わせて、バランスの取れた美しいルックに。

 

エングレービングを施した文字盤には、現代的にデザインされたローマ数字の

インデックスマーカーを刻んでいます。

違いの分かる女性に最適な高級感のあるディテールをふんだんに取り入れたアイテム。 

ケース:シャンパンゴールドカラーコーティング・ステンレススチール/

文字盤:グレーのサンレイ/ストラップ:レザー

 

 

エレガントな文字盤の周りを、2つの輪が美しく取り巻く素敵なレディースウォッチですカバン香水キラキラ

 

クリスタルの輪とつやめくメタルの輪、そして知的な印象のローマ数字や

落ち着いたグレーレザーのストラップ、それぞれのディティールが見事に調和◎

 

大人の女性のオン・オフのスタイルに、上品で豪華な輝きを添えてくれます口紅

これから冬にかけて多くなるパーティーや集まりの機会にもぴったりですね花束音符

 

 

カラーはグレーの他、都会的な印象のブラックやブルーもございます♪

ファッショナブルなスワロフスキーウォッチは、ジュエリーとの組み合わせも簡単に決まりますよ手袋

 

今年一年頑張った自分へのご褒美や、愛する人へのクリスマスギフトにも…赤薔薇ラブレター

デザイン性・機能性に優れ、長くご愛用いただけるスワロフスキーウォッチを

是非さまざまな機会に選んでみてはいかがでしょうか^^?

 

スワロフスキー ジュエリー 腕時計 コレクション

 

 

大人の女性の普段使いやパーティーに最適なクリスタルレディースウォッチはこちらです♪