スワロフスキー 華やかな装飾をあしらった勇ましい軍馬のクリスタル置物 | スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウムのオフィシャルブログです。

 

 

 

8月も残り一週間。夏の終わりが近づき、

何だか寂しい気持ちになってしまいますねトロピカルカクテルあせる

 

行く予定だったお祭りが中止になったり、イベントに参加出来なかったりと

個人的に夏の心残りがまだあるからかもしれませんヒヨコ

 

残り一週間のあいだに何か少しでも

素敵な思い出ができたらな、と考えているところです音符

皆さまも良い晩夏をお過ごしくださいね☆

 

 

さて、本日ご紹介するクリスタル作品は、

スワロフスキー『軍馬 5391982 です。

 

戦いに向かう勇敢な馬を表現した兵馬の作品。中国の伝統美術である唐代の三彩陶からヒントを得て、

スワロフスキーと北京の中央美術学院のデザイナーとのコラボレーションから生まれました。

クリアカラーの馬に華やかなレッドとゴールドのクリスタルをあしらった、

精巧なカットと鮮やかな色合いが際立つデザインです。

 

ご自宅に優雅で美しい伝統を添えてくれる象徴的な意味が込められた作品は、

特別なシーンのギフトにも最適です。

 

 

しなやかで迫力のある体格の馬に、きらびやかな装飾があしらわれた

力強さと美しさあふれるクリスタル作品ですもみじキラキラ


唐三彩の色鮮やかで気品のあるテイストに発想を得ており、

インテリアの中で優美な存在感を放つ逸品に仕上がっていますキラキラ

 

 

スワロフスキーの高発色なカラークリスタルで精巧に仕上げた馬は

まばゆい輝きと、これから戦いへと向かう勇ましさが漂いますよ◎

 

あなたのお部屋のアクセントや、心を込めた贈り物にも大変オススメですブーケ1プレゼント

 

 

中国古代の趣き漂う 美しい軍馬のクリスタル作品はこちらです♪