スワロフスキー フレッシュな夏の色と輝きあふれる グリーンクリスタルネックレス | スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウムのオフィシャルブログです。

 

 


先日貝がらやタツノオトシゴの柄が入ったお洋服を下ろしましたみずがめ座

ブルー地にマリン柄が描かれ、深海のようなデザインでお気に入りです宇宙人むらさき音符

 

今月15日は海の日☆

当日ではありませんが、海に行く機会がありそうなので

マリン柄のお洋服がぴったりで活躍しそうだなとワクワクしていますうお座波

 

 

皆さまは気になっていた夏物はもう揃えましたか?

本日は夏のさまざまな装いにマッチするクリスタルジュエリーをご紹介しますクローバーキラキラ

 

スワロフスキー『OZ ネックレス 5455519です。

フレッシュな夏らしさのあるジュエリーが揃うOz シリーズ。

グリーンとゴールドを組み合わせた色合いが輝くデザインが、

爽やかな中にもタイムレスな上品さを感じさせます。

 

ゴールドカラーコーティングを施した流れるようなシルエットのペンダントは、

デイリーな装いに洗練されたきらめきとさりげないカラーアクセントを添えてくれます。

 

 

キラキラとかわいらしく輝く宝石のようなカットのクリアクリスタルに

控えめなグリーンクリスタルがアクセントになったネックレスですやしの木乙女のトキメキ

 

上品なシャンデリアのように動きに合わせてゆらゆらと揺れるデザイン☆

クリスタルが夏の日差しを反射し、キラッと胸元で主張してくれますよ晴れキラキラ

 

夏の瑞々しい緑を思わせる色合いがとても素敵で

爽やかな気分にさせてくれますね♪♪

 

こちらのシリーズでは、その他にもデザイン違いのネックレスやリング、ピアスなど

多数のアイテムが登場しております宝石緑宝石白キラキラ

スワロフスキー ジュエリー OZ シリーズ

 

白地のTシャツやブラウスなどのシンプルスタイルに

サッと合わせてグリーンを引き立てたり、

鮮やかなフラワープリントや植物柄のお洋服に合わせて

リゾート感をアップさせるのもgood◎

 

このシーズンのあらゆる場面に活躍してくれるオススメのカラークリスタルアイテムですエプロンハイビスカス

 

 

瑞々しいグリーンの輝きを添えた 夏色クリスタルネックレスはこちらです♪