スワロフスキー 真っ赤なハートを抱えたラブリーなクマの親子のクリスタル置物 | スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウムのオフィシャルブログです。

皆さま今週もお疲れ様でしたキラキラ

仕事始めから2週間経った頃かと思いますが、週末はたくさん息抜きなさってくださいね^^♪

 

さて、バレンタインシーズンが近づき

甘党の方はさまざまな新作チョコレートが気になってくる時期ではないでしょうかchocolate*チョコ

 

この間、初めてチリ&チェリーという唐辛子パウダーと

乾燥チェリー入りのチョコレートを食べてみました唐辛子kira*

甘くなめらかなチョコの味の中にピリッとした辛味が効いていて、個人的にとても美味でした☆

 

甘みの強いチョコが苦手な方は、是非試してみてはいかがでしょうかにこりハート

 

 

本日ご紹介するクリスタル作品は、

スワロフスキー クリスベア 『Kris Bear You're the Best 5427994 です。

愛と感情で満ちた魅力的なクリスベアのペア。

779面のファセットできらめくクリスタルで精密に作られた作品です。

子ぐまは"You’re the best"とプリントされたレッドクリスタルのハートを抱えています。

母の日や父の日、誕生日などどのような機会の贈り物にも最適です。

 

 

先日ご紹介したスマイリーフェイスを抱えるデザインに続いて

今年登場している新作のかわいいクリスベア作品ですくま。はぁと

 

 

微笑み合いながら寄り添う親子のクリスベア

ほっこりするような愛らしい様子に、こちらも和やかな気持ちになりますねd.heart*

 

真っ赤なハートを添えたフィギュリンは

愛がたっぷり詰まったバレンタイン&ホワイトデーの贈り物にもぴったりプレゼントハート

 

あなたにとっての一番大切な方を思い浮かべながら選んでいただきたい、イチオシの新作です花kirakira*

 

スワロフスキー フィギュリン Kris Bear クリスベア シリーズ

 

 

愛を込めた贈り物に最適なクリスベアの新作クリスタル作品はこちらです♪