スワロフスキー 愛する人へギフトに最適なクリスタルペンダント&ピアスセット | スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウムのオフィシャルブログです。




今年に入って3週間が経ちましたが、
皆さまはどんな毎日をお過ごしでしょうか?キラキラ

少し前に家族や友人と、私のとある趣味や好きなものを一緒に楽しむ機会がありましたにゃ♪*

直前までは楽しんでくれるのかとても不安だったのですが^^;
思った以上にその趣味のことを気に入ってくれ、今では大ハマリに♪♪

自分が好きなものを大切な人たちも楽しんでくれて その気持ちが共有できると、
とても幸せな気持ちになりますし、より一層仲が深まる感じがしますよねハート
そのことを改めて気付けたのもうれしく思いましたキラキラ


さて本日は、大切な人や愛する人への贈り物、
また、お揃いで身に着けても◎なジュエリーセットをご紹介しますハートheart+kira*


スワロフスキー『Crystal Wishes セットです。
Crystal Wishes Heart ペンダント2つと美しいAttract ピアスのセット。
さまざまな装い方が楽しめるセットは、あらゆる場面に最適。
ピアスは取り外し可能なジャケット付きで、トレンドのアシンメトリースタイルが簡単に完成します。
レッドクリスタルパヴェのハートペンダントは、
もう片方のペンダントのハート型の繰り抜きにぴったりと合うように作られています。
ロマンティックなデザインはバレンタインデーのギフトにオススメです。


2017春の新作ジュエリーコレクションに登場した「Crystal Wishes」シリーズは、
これからのバレンタインやホワイトデーシーズンに一押しなアイテムですはぁとkira*

このシリーズでは、愛や友情、信頼などさまざまなメッセージを象徴するキュートなモチーフが勢揃い☆

ペンダントは、2つのトップを重ねたときにモチーフの形があてはまるデザインになっており、
誰かとお揃いのペアアクセサリーにしても素敵ですよハート

離れていてもいつでも心は一つ。
そんな2人の絆を表すロマンティックなジュエリーに最適です薔薇(ピンク)キラキラ




また、こちらのセットは新作のAttract ピアスも含まれておりますので、
このセットでジュエリーコーディネートが楽しめるうれしいアイテム◎

バレンタインシーズンのデートスタイルに合わせたり
ホワイトデーギフトにも大変オススメですバラハート


 

その他こちらのシリーズでは、ハートの以外の鍵(キー)や月、星などのモチーフや、
単体のペンダント、ピアス、ブレスレットも登場しておりますので、是非チェックしてみてくださいね♪

スワロフスキー ジュエリーCrystal Wishes シリーズ


願いを込めたモチーフがロマンティックにきらめくジュエリーセットはこちらです♪