スワロフスキー ティンカー・ベルがホリデーシーズンに魔法をかけるクリスタル置物 | スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウムのオフィシャルブログです。




今日は3連休の最終日、そして勤労感謝の日でしたねハート
年末に向けて慌ただしくなる前にしっかりと充電できましたか好


そして、クリスマスまで早くもあと1ヶ月ほどとなりましたクリスマスツリーキラキラ

クリスマスシーズンや当日は、東京ディズニーリゾートで
大切な人と特別な時間を過ごされる方も多いのではと思いますハートheart+kira*

本日は、スワロフスキーとディズニーのコラボシリーズから
こちらのクリスタル作品をご紹介します♪♪


スワロフスキーディズニーシリーズ『ティンカーベル, 2012年度限定品です。
愛らしいティンカーベルがホリデーシーズンに喜びとお祝いをもたらします。
ライトシャム・クリスタルのドレスと帽子は、サンタクロースの妻クラウス夫人に発想を得て作られ、
美しいプラチナホワイト・クリスタルで整えられています。
彼女の翼はオーロラボーリエイラス・クリスタルで輝き、さらに、トップに
オーロラボーリエイラス・クリスタルのアクセントを加えたシルバー調の金属の杖を持っています。


サンタクロース風のコスチュームに身を包んだ、チャーミングなティンカー・ベルサンタさんの忘れ物♪*

メタル製のステッキを一振りすれば、この季節に目に映る街並みやすべての景色を
まるで夢の世界に飛び込んだかのようにきらめかせてくれそうです魔法ステッキ♪サクピン


 

宝石のように光り輝く翼や、あざやかなカラークリスタルが使われたコスチュームなど
細部にまで丁寧な技術とこだわりを持って仕上げられていますよjewel*heart+kira*

ホリデーシーズンの心地良い胸の高鳴りやワクワク感がギュッと詰まった作品で、
ティンカー・ベルと特別感たっぷりなクリスマスを過ごしませんか^^?


その他のスワロフスキー×ディズニーコラボ作品はこちらから
スワロフスキー ディズニー(Disney) 置物


クリスマスギフトにも最適なティンカー・ベルのクリスタル作品はこちらです♪