スワロフスキー 素敵なカップルを表現した 結婚祝いに最適なクリスベア♪ | スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウムのオフィシャルブログです。





秋雨の降る土曜日ですねかさ泡

先日、高校時代の友人が夫婦で遊びに来てくれましたはーと
結婚前から夫婦らしさのある仲良しカップルだった2人の掛け合いは
数年ぶりに会ってみても健在で、とっても楽しい時間に♪♪

友人夫婦を見ていると、仲睦まじい理想的な夫婦だなぁと思います好
素敵なエピソードもたっぷり聞けて、心がほっこりした1日でしたd.heart*


さて、今月22日は「いい夫婦」の日ring*ハート
本日は"いい夫婦"にちなんで、こちらのかわいいカップルのフィギュリンをご紹介しますハート


スワロフスキークリスベア『あなたとわたしです。
ファセット・クリア・クリスタルでできた2頭のクリスベアはお似合いのカップル。
男の子はライトサファイアサテンクリスタルを使用したきらめく蝶ネクタイを誇らしげに付け、
女の子はアメジストクリスタルを細部にあしらったヴァイオレットクリスタルの花を持ち、美しく輝きます。


ドレスやタキシードに身を包んだ、花嫁&花婿さん姿のクリスベア作品wedding dress*ティアラ

仲の良い素敵なカップルのピュアな雰囲気が見事に表現されていますねキラキラ*
眺めているだけで幸せなムードが伝わり、心をときめかせてくれます魔法ステッキ♪




そして、本日ご紹介のクリスベア『あなたとわたし』には、旧デザインのバージョンもございます☆
比べてみると少しづつ違いがあり、新旧どちらのバージョンのカップルもそれぞれの魅力がありますよサクピン

結婚祝いの他、結婚記念日などの特別な日の記念のお品に…プレゼントキラキラ
日頃の感謝の気持ちを込めて大切な人へ、ラブリーなクマを贈ってみませんか^^?


ウェディング姿がまぶしいカップルのクマのクリスタル作品はこちらです♪