スワロフスキー ホリデーシーズンを華やかにする星モチーフオーナメント | スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウムのオフィシャルブログです。




折角の日曜日ですが、雨の降る肌寒い一日になりましたため息
ここ数日はぐずついたお天気が続くようですあせ

立冬らしい寒さの中でも心は暖かくいたいものですよねハート
そこで、お気に入りのクリスマス飾りをお部屋に飾ってみましたリースキラキラ

赤や白、緑、ゴールドなどの華やかな色合いは一瞬で心をときめかせてくれますねイルミネーションはーと


さて、本日ご紹介するクリスタル作品は、
スワロフスキー『クリスマスオーナメント スター Goldです。

異素材をミックスした洗練されたデザインが、ホリデーシーズンを華やかに演出するオーナメント。
クリスタルピクセル技法でクリアクリスタルを施したゴールドトーンメタルが3D効果を演出し、
伝統的なクリスマスシンボルを現代的にアレンジ。
中心の星型のクリアクリスタルが目を引くほどにまばゆく輝きます。ゴールドサテンのリボン付き。


メタル素材やクリスタルを立体的に組み合わせた、クリスタルムード満点のオーナメント柊ベル

ゴールドメタルの反射する光とクリスタルの輝きがミックスされ、
ピカピカと目に飛び込んでくるような鮮烈なまばゆさが生まれたアイテムです☆

雪の結晶と六芒星を合わせたようなデザインも幻想的で素敵ですよね雪の結晶ハート
デコレーションしたツリーやクリスマス飾りの中でも、一際存在感を放ちますよ♪♪



色違いには上品なシルバーカラーもございますhanemono.ティンク
シルバーはホワイトカラーのツリーやデコレーションとの相性も良さそうです◎

お部屋のクリスマスデコレーションをおしゃれにワンランクアップする、
スワロフスキーのラグジュアリーな新作オーナメントですクリスマスツリーキラキラ


豪華な輝きに惹き付けられる ゴールド×クリスタルオーナメントはこちらです♪