皆さん こんにちは音譜 ViViREVE 美輝ですパー
気付いたら、もぅ9月・・・びっくり

実は8月初めに結膜炎になったのがキッカケで、体調不良が続いてましたショボーン

私は、洗面台で自分の顔が見えないほど、視力が悪いです汗  
結膜炎でコンタクトが使用出来ず、メガネ生活👓   はじめは、視界の悪さから疲れて体がダルイと思っていました。

が、結膜炎が治ってからも、体のダルさ 嫌悪感が続き、お盆明けてからは全身の痛み 吐き気がひどくなり、寝ていても身のより所がなく、とりあえずまた眼科へ・・・
待合室で気分が悪くなり、気を失ってしまいましたダウン
気付いたら、ベットの上で酸素マスクあせる話したくても苦しくて、なかなか声が出ないあせる
結膜炎がウィルス性で、体に入り込んでるのかもとびっくり
点滴し、起き上がれるまでになったので、帰宅したものの、手足のしびれ 全身の痛み 吐き気が治まらず、夜間救急にお世話になりました汗
レントゲンや血液検査  白血球もかなり上がっていて、ウィルス+細菌のダブル菌に侵されていたらしい汗
その後も、全然良くならず、色々な科を受診しましたが、異常なし・・・
辛かったなぁ~えーん  そんなこんなで体調崩してる間に、息子の夏休みも終わってしまいましたあせる

今月に入り、ウィルスも体から出て行ってくれたみたいで、完全復活ですウインク

ボディージュエリーの写真も溜まっているので、少しずつ紹介していきたいと思いますキラキラ

今月末には、イベント参加も控えてるので、体調管理しっかりしながら、鈍ってる腕のリハビリしなきゃてへぺろ


季節の変わり目、悪天候続き、皆様も体調崩されないよう、気を付けて下さいねパー



IMG_20150907_131001903.jpg

IMG_20150907_131001414.jpg

IMG_20150907_131001103.jpg

IMG_20150907_131000773.jpg