こんばんは星 またまた先週のお話あせる



週末(4日)にピアノの発表会があるとの事で、来店してくださいましたニコニコ

事前に足首にしたいと聞いていたので、ワンポイントかなぁ~と勝手に思っていたら、少し蔦のある流れのあるデザインをお選びになり、施術させて頂きましたキラキラ

ストッキングを履かれるとの事でしたので、選んで頂いたカラーの中でも少し濃い目のカラーをお薦めし、施術させて頂きましたキラキラ

参考価格・・・¥1600

IMG_20150704_091754035.jpg

ステージ上で、キラキラに輝く足首を想像しただけでも素敵すぎる~ラブラブ



お客様は、大田原市内のご自宅で、ピアノの先生をしてらっしゃいます音譜
随時、体験レッスンもしてますので、習ってみたいなぁ~、 教室を探してる方、声かけてくだされば、紹介致しま~すべーっだ!