こんにちはクローバーViViREVE 美輝ですニコニコ


音譜2015.6.6   ViViREVE  OPEN 致しました音譜



             IMG_20150607_071841207.jpg


ひっそりとOPENにも関わらず、日にちを覚えていてくれ、メール  お花  お菓子  ハンドメイドエプロンなど頂きまして、幸せいっぱいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



IMG_20150607_071843554.jpg


お友達家族とは、ランチへ行きお祝いして頂いた上、立派なアレンジメントフラワーまで頂き嬉しい限りブーケ1



IMG_20150607_071846916.jpg


ケーキは、息子の幼稚園のお友達ママ(Bambi洋菓子店さん)が、作ってくれましたラブラブ薔薇が好きと伝えただけで、想像以上の素敵なケーキラブラブ!  ナイフ入れるのがもったいなかった~あせる

ふわっふわ シュワッシュワの、生いちごのオリジナルババロアとっ~ても美味しかったですニコニコグッド!



IMG_20150607_071848429.jpg


エプロン妹が作ってくれたけど、柄がちょっと派手だったかしらにひひ デザインは、とてもお気に入り合格



IMG_20150607_071842237.jpg


お花やケーキ、みな私が大好きな色合いやデザインラブラブ
イメージしてくれて、伝えてくれたり、作成してくれたり、嬉しすぎ~ラブラブ!


IMG_20150607_071850114.jpg

IMG_20150612_111249167.jpg

IMG_20150612_111250836.jpg

IMG_20150612_111252782.jpg

IMG_20150612_111254182.jpg

みんな~アップアップありがとぅぅ~ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




皆さんにキラキラ幸せな気持ち喜んで頂けるよう、少しでも笑顔のお手伝いが出来たら・・・とキラキラ

これから頑張って行きますので、宜しくお願い致しますクローバー