こんにちは音譜



先日、作成していたジュエリーシートキラキラ


IMG_20150601_120309711.jpg
クローバーTiaraselect Designクローバー

昨日仕上げに、出来る所までデザインをくり抜き、蝶々も2匹プラス作成しました(≧∇≦)
適当にですが、花冠も作りました^_^;


IMG_20150601_120310464.jpg


午後からモデルさんリボンエミコスタジオさんの協力の元、とっても素敵な作品撮影をして頂きましたラブラブ


もぅ、この時にしか残せない、この神秘的なマタニティー姿…
感動し、カメラマンのemikoちゃんは、撮影前からウルウルしてましたしょぼん



       IMG_20150601_120311937.jpg


私がボディージュエリーを学ぶキッカケとなった1年前…お友達の妊婦さんに何かしてあげれないか…
すぐ通信教育に足を踏み入れたが、大失敗ショック! 技術習得なる所か、高額受講料を泣く泣く捨てる形で受講途中辞退ショック! (私が選んだ所が悪かっただけなので、通信がダメと言っている訳ではありません)


その時のお友達には、施術してあげられなかったけど、私のボディージュエリーを学びたい気持ちは高まるばかり・・・

そんな時、とても素敵なデザインを描きあげるTiaraのMAKOTO先生に出逢い、今に至りますべーっだ!



今回こうして、作品を作成し撮影出来た事、お忙しい中、私にお付き合いしてくれた2人には大感謝ですラブラブ!

マタニティーボディージュエリー なんと表現していいのか、ほんと自然と身体全体からの感動ラブラブ感激ラブラブ



       IMG_20150601_120314417.jpg   
                           IMG_20150601_120313095.jpg



ViViREVEでは、妊婦さんのお腹に直接施す通常のボディージュエリーはお断りしています。出産は突然… 第一に妊婦さん、赤ちゃんを考えての事です。

このジュエリーシートでの施術も、現段階ではメニューに取り入れてません…m(_ _ )m



       IMG_20150601_120315195.jpg

     撮影中、おとなしく待っていてくれた、お子様達と最後にパチリカメラ

   明日2日出産予定のモデルさん・・・ 頑張って元気な赤ちゃん出産して下さいねラブラブ



 モデル お写真掲載許可 ありがとうございましたブーケ1