こんにちはニコニコViViREVE美輝ですブーケ2


今日もいいお天気~晴れ
今日は、年長さん(息子) 春の遠足音譜
喜連川の三菱ふそう研究所へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



IMG_20150527_110044418.jpg


先日、埼玉に住む妹が、娘(姪っ子)の遠足に作った、キャラ弁(ツムツム)が可愛かったのと、これなら私にも作れるかも~と、私も今日は遠足だから頑張ろうビックリマークと思っていたけど、やっぱり、毎日のと変わり映えのしないお弁当でした(。>ω<。)
息子よ…ごめんね~しょぼん


IMG_20150527_110045959.jpg


私は家事の中で、一番料理が大嫌い!!苦手とかじゃなく嫌い!だめママだよねあせる 

でも毎日お弁当だから、卒園するまでにはママ1回位は頑張ろう(^_^;)  あぁ~男の子で良かったと、この時ばかりは思う汗




IMG_20150527_110047220.jpg


楽しんで来てね~ニコニコ音譜