昨日、無事イベント参加して来ました(*ゝω・*)ノ
そんなにお客さん来ないだろうと思っていましたが、朝から有り難い事に人だかりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


IMG_20150506_231827862.jpg



セッティングも、ちゃんと終わらないうちから施術開始… 私、前日ソファーで1時間の仮眠 朝食 昼食も食べる暇なく、20数名の方がキラキラ体験して頂きました☆
至らない所が沢山あり、お待たせしてしまった方 施術出来なかった方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
写真も撮らせて頂く時間無かった(ToT)



唯一の1枚(^▽^;)
IMG_20150506_231829381.jpg

色々と反省する事がありますが、初イベント出店 達成感 充実感でいっぱいです(*^▽^*)
やはり、ボディージュエリーを知らなかった人ばかり…
フライヤー配布 写真でのアピールで、多くの方にボディージュエリーを知って頂けた事、嬉しいです♡ 

今回は、イベント価格 簡単な施術でしたが、もっともっとスキルアップし、素敵なデザイン 技術を提供(施術)出来るよう、頑張って行きます!! 


体験して下さった方々、暑い中 ありがとうございましたm(_ _)m




息子はパパと遊びながら、1日私のイベントに付き合ってくれました(;^_^A



IMG_20150506_231832372.jpg

IMG_20150506_231831417.jpg

IMG_20150506_231830282.jpg