私がデコと出会ったキッカケは…
ガラケーからスマホへの機種変でした携帯
スマホにして、すぐにやりたかった事がスマホケースに、キティBigパーツの立体デコキティちゃん
ネットで色々デコショップを探してる時に、元々細かい作業の好きな私音譜自分で作れるかも~と思ったのですラブ
元美容師だった私ですが、5歳の息子が病弱で入退院を繰り返していたため、美容師復帰は難しいだろうなぁと思っていて、デコなら在宅で仕事にも繋げていけるかもと、地方住みの私は通信教育でデコを学びましたキラキラ

育児 家事の合間にやってるデコ製作なので、スローペースかもしれませんが、これから少しずつ作品をUPしていけたらなぁと思いますラブ