王様のブランチ 出演♪ダイジェスト | S.W.R-Vintage Alphabet-

S.W.R-Vintage Alphabet-

http://swaro109.handcrafted.jp/

先日のテレビ出演。王様のブランチ を見てくれた皆さん♬たくさんのメッセージやコメントありがとうございました(≧▽≦)

録画までしたよーってコメントしてくれた方がたくさんいて!ほーんとうれしずぎー

撮影はほんとに緊張して、放映日もずーっとドキドキして、どんな風に映ってるんだろー、って心配でした。


少しダイジェストにお写真アップさせてくださいね♬

{1AF91B10-1B40-47C1-A17D-16CDACF56FC9}

私が出演させていただいたのは、
物件キャッツアイの中の

シャレてる部屋をのぞき見キャッツアイという
コーナーでした。


{B69E849E-C1FE-410E-B9F5-E5F04D3CBA92}


ピーンポーンで来ていただいたのは。

{B8D2FE7D-F1A7-4FC1-BD41-40E3DD5446A3}

おかずクラブのお二人♬

実は前に 噂の食卓というテレビ番組でも、
おかずクラブのゆいPさんとはご一緒していて、
久しぶりの再会でした♬ 

あの時の事をまだ覚えていてくれて、また網田先生なんて読んでもらえて、とても嬉しかったです。

{570FB83A-DCE0-446E-A8AC-A3F772212D5B}

ゆいPさん、オカリナさん、お二人とも気さくな方で、撮影始まってすぐに、緊張なんてどっかいってしまって、  撮影を楽しめたんです♬

{69C486F8-F96B-45AA-9D05-91CEB7E35A08}

玄関の廃工場風テイストからご紹介していただいて、

{B07833A6-B98D-476C-8021-B2BCE7B9C519}

アトリエへ♬

{5AA63781-53BE-4DF5-92D1-6C3E0FEBA1D3}

リムちゃんまで紹介してもらっちゃいました♬ 
リムちゃんテレビ初登場ですよ♬

{23EE6448-650B-4681-BC9C-66DA5DDDFC7E}

{787539B5-E26E-4BB7-AB06-053F42CCE864}

キッチン♬

{A4D51D93-C98E-409C-8666-2D0D0B876F28}

寝室♬

{593531B9-38FB-4658-AF3C-400D0515CF2F}

リビング♬

{828BFB5D-F41E-4E81-AE60-4921FEDF3D48}

{AD8D68A8-5537-41EC-9C55-B59E34D61BAF}

我が家では現状復帰が大きなテーマなので、
こちらをクローズアップしていただきました♬

{D99F5166-89E5-471A-AFD4-589208ABEFAD}

キャッツアイの歌に乗せて一緒に歌ったの♬ 

これを見て、賃貸でも、工夫次第で色々できるよーって事を知ってもらい、たくさんの方にDIYを初めてもらえたら嬉しいなーって思います♬


撮影は3時間程でしたが、あっという間(((*≧艸≦) 
本当に貴重な体験をありがとうございました♬