TRUNK FES 盛大に❤︎ | S.W.R-Vintage Alphabet-

S.W.R-Vintage Alphabet-

http://swaro109.handcrafted.jp/

まずはこんな素敵なイベントを開催してくれたTRUNKの皆様、ちこちゃんに感謝❤︎

そしてTRUNK FESに誘ってくれたいなちゃんに感謝❤︎

ちこちゃん、いなちゃんにはプレートやエプロンまでプレゼントしてもらっちゃっていたれりつくせり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


ワークショップでお世話になった、壁紙屋本舗さんとLIMIAの皆様、一緒にワークショップに立ったブロガーのみんなに感謝❤︎

本当に楽しかった♬


そして何より私自身嬉しかったのが、

会場でブログ、インスタ、ルームクリップ、リミア、を見てくださってる方達から、
【いつも見てます】ってたくさんの方からお声をかけていただきました。

本当に嬉しかったです♬

こんなにもたくさんの方に見ていただいているなんて、励みになりました♬

もっともっとたくさんお話したかったけど、ワークショップのかたわらだったので、少ししかお話できなくて、ここでもう一度お礼を言わせてください。

ありがとうございました。

お話の中でリムちゃんの人気に驚きです(≧▽≦)ウフ



{92CC4C7C-6867-4012-BCCC-E8DF5C087517}

こーんな素敵な建物丸ごとイベント会場。

入って直ぐに、チョークアートのマップ。

{6037C9F0-DEBF-4D45-AF6F-75FBAFEECD2C}

フォトコーナーも素敵♬

{8E0656C1-D180-4FF8-B001-501DA7352362}

何より目をひいたのが、このグリーンの樹!!

{03B81219-AFD2-40B0-ABBC-30F963D601A5}

リアルとフェイクのミックリでモリモリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

圧倒されちゃいました♬

階段にあるこのスーパーロングなバスロールサイン。

{81CB2684-B5E9-4FF9-9C8C-3B48C4D78CF1}

後ろのレンガとのコントラストの素晴らしさ♬

しばらく眺めてました(≧▽≦)

そーんな素敵な会場で、

私はワークショップのみんなとおそろいエプロンと

ネームプレートでワークショップに立ちました♬

{089EB627-7D71-48D9-B780-CDC8A1694C93}

大盛況でワークショップ風景の写真がまだ無いですが、 
後日、LIMIAから記事になると思います♬


あたし写ってるかなー(≧▽≦)


ビビットヴァンさんからグラフティーペイントと筆のプレゼント、

はるちゃんのめっさめっさかっけーLIMIAフライヤーいっぱいゲットしちゃった♬

{F1E6973C-5055-460D-BBB0-F96BF564FFE9}

休憩時間に行った販売スペースで見つけた洋ツボ

これ1000円だったの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

{89220E7B-344B-494D-A447-7A0B59594F2C}



嘘じゃないかとおもって!丸いっこ足りないんじゃないかと思って、聞いたら1000円って言われたから

持って帰れるかなんて考えもせず、即購入!

案の定重すぎて電車で途中下車……

車で迎えに来てもらいました♬すいまてん。


とりあえずいろんなトコに置いてみて、しばらく楽しんでみます(≧▽≦)


そんなこんなで、楽しい1日をありがとぉー♬

みんなありがとぉー♬