大物DIY | S.W.R-Vintage Alphabet-

S.W.R-Vintage Alphabet-

http://swaro109.handcrafted.jp/

おはようございます♬

久しぶりに大物をDIYしました♬

お披露目は最後で(≧▽≦) 

まず私は全てに墨付け「印」とビスの下穴を開けてしまいます

2×4材を使用してます♬
{D015FB16-4BBB-45D9-B599-0A1AB644446A:01}

下穴にはビスを軽くセット

こうすると一回一回ビスをとって、回してっていう作業がなくなるので、 時間短縮です♬

{81E2F1BB-BF37-4050-ABEF-E022F024A364:01}

このようなハシゴ形を3つ作りました♬

意外と大変でした2×4材なので、とてもしっかりしています(≧▽≦)  

{17E84919-64C3-4428-8EC9-63606C25F3D3:01}

組み立てていきましょう♬

ユニクロ金具も使用しました♬

ガッチリです((o(´∀`)o))
{3662A862-71F3-4EE9-A05D-C37A677B6288:01}

土台が完成したので、カラーリング

ブライワックスのウォルナットを塗り込んでいます。

古材のような雰囲気を出したいので、ムラのある仕上がりです❤︎

{EB18EC89-F4A3-4B1A-94EF-C607BABD711B:01}

裏面にはキャスターを♬

キャスターも黒で塗装してます♬

細かい所もこだわりますよぉ

{9770904E-BBD8-46A0-90D5-6C26104557DA:01}

これは引き出しを制作してます♬

{19869174-7ED6-4D34-B4B6-1C5212170BD9:01}


{FD535BC0-66CE-4F77-A640-0FD01BA5187B:01}

ホームセンターなどにある、通風パネル

ずっと何かに使いたいなーって考えて考えて、

あたためてました。

やっとこの子の出番が来たようです❤︎

{B7ED81A4-FA4A-4B89-BCAF-700B2732AA77:01}

木枠と合体❤︎

この通風孔パネルは固めのシリコンゴムがのような素材なので、簡単にビスで止まりました。

もう何かわかりましたね(≧▽≦) 

{391BA580-FDD8-418D-9DD2-58B26FB1BE77:01}

全てを合体させて完成でーす♬

テレビボード
(≧▽≦) 

通風パネルは穴が空いてるので、リモコンのセンサー(≧▽≦) ちゃんと通ります♬

{1693119B-6C14-4FC1-A821-0EC844FE536C:01}


{CEA77BCC-1A53-4D62-9A4A-35DC215D55C4:01}


やあー楽しかった(≧▽≦) 

また我が家でお気に入りの家具が増えました

この後は壁面も変えていきたいなーと思います♬



最後までありがとうございました((o(´∀`)o))















ブログランキング参加中です♪
クリックしていただけると嬉しいです♪


⇩⇩⇩ネットショップはこちらから⇩⇩⇩

★RENEWAL★




【LINE ID】
@BSU1158V


【Instagram ID】
swaro109vintagealphabet


【Facebook ID】
S.W.R vintage alphabet


【RoomClip ID】
swaro109


【LIMIA ID】
swaro109


【Twitter ID】
@VintageSwaro109


【pinterest ID】
@swaro109


【tumbler ID】
swaro109