シャケさんのライブにいってきました~。 | 激安ラインストーンショップYOUのブログ

激安ラインストーンショップYOUのブログ

スワロ正規品100粒195円~の販売です。130色カラーチャートほかオリジナル商品も盛りだくさん!お支払方法はコンビニ後払い、カード決済、お振込などお手軽にご利用いただけます。まずは0円商品からお試しくださいませ。

レッドウオリアーズのシャケさんです~~。

最近はアコースティックの音楽をなさっています。

たいへん盛況で混んでいました。


CDも美しい音ですがやっぱりライブですね~。

音楽がキラキラしてて

クリスタルな音が頭上から降り注ぐ感じ。

浄化されます。


お写真がまた取り忘れちゃて

もう毎回だー。


帰りにシャケさんの奥さんとごはんを食べてきました。

お店からでると外はすごい雨。

私はそこの地下に車を止めていましたが

彼女はちょっと離れたところだったのに

彼女はあいにく傘をもっていなくて

 

  傘がない


って歌が昔あったけれど

彼女が濡れたらいけないと思い、バッグから

すかさず折りたたみ傘をさしだして


  はい、これさしていってね!


とあげました。

彼女は


  すご~い!お母さんみたい~!


というので、


  そこは違うでしょう、ドラエモンみたい、でしょう?


と訂正しました。


おかあさん、どらえもん

どちらも5文字ですが

どらえもんが正解ですね~~。


かえってきて娘に


 あのねーママのことねーママだっていうんだけど

 そうじゃなくてねーどらえもんだっていったのー。


と説明しましたが

小学生以下の説明なのでよくわかりません、といわれました。


そうかなあ。