結局 ネットビジネス的に | 国際結婚☆生活 私たちのやりくり

国際結婚☆生活 私たちのやりくり

フランス人と結婚
日本出会い→フランス2年→日本に出張
二人の日常会話は英語 です。英語力に於いてお互い問題なし。
私のフランス語力厳しい ので、勉強中。
旦那の日本語力も厳しい ので こちらも勉強中。

結局

いろんなインターネットビジネスやってみたけど

ここが一番 自分にあっていた。

 

ランサーズとか色々やってみたけど、

選ばれなければならないし、逆にイラストレーターや

ロゴ制作をする人は選ばれなければ 報酬0な訳ですよね。

 

だから敷居の低いここ 

ココナラが 個人的には一番あってました。

 

色々、ブログでビジネス仕様とか考えているんだけど。

今の所、ブログは自分には

向いていないなと思ったんだよね。

幸せになれる電話占い【ココナラ】