絶賛、大不調中に瑠璃さん


ブログであげられていた、太陽族のメッセージをオンラインで受けました。

太陽族のメッセージならここと、


図書館のテラス席へ。この時、暑さもありモヤモヤMAXで💦瑠璃さんには大変、大変、大変💦

申し訳ない始まりでした。

私の取り止めのない質問に、一つ一つ丁寧に答えていただき、あっと言う前に元気になれてしまいました❣️

まさしく太陽❣️☀️太陽と北風🌪?、明るく優しく暖かく、大きな愛あるアドバイスに、優しい気持ちを取り戻せました。

良い意味でかしましい♪(実際はとてもエレガントですよ。でも、同じ目線に合わせてくれる感じです❣️)

何故か、ちびっ子スターシードが横で賑やかに遊んでいたり、つがい?みたいな鳩🐦がイチャイチャしているのを見せつけられながらの楽しいセッションでした〜

悩んでうずくまっている人がいらっしゃったら是非是非❗️

瑠璃さんと太陽族🌞さんとお話してみて下さい❗️


瑠璃さんからいただいた、セッション後の写真です↓