いつもヘルスドクター銀座店をご利用いただき誠に有難うございます

母の日が近づいてきました。
さて、ヘルスドクター銀座店の正面は、階段になっているのですが、
ご年配の方が階段を下りるのが大変そうでした。
なかなか降りれない様子でしたので、聞くとどうもひざが痛くてという
ことでした。
ヘルスドクターの店の入口にある椅子に座っていってください。
降りれるようになりますから、ただ座るだけだからと座ってもらうことにしました。
もう80歳にもなるそうで膝が痛く階段を降りるのが大変でちょっと怖いとの事でした。
のぼりはエスカレータで来たようですが、下りエスカレータがなくてでしょう

お時間があったようなので1時間くらい座ってもらいました。
そろそろいいんじゃないでしょうかと立って頂きました。
わぁ、足、体が軽い!とお喜びに

足取りも軽く
階段も降りれるとニコニコしてこちらを振り向きながら階段を降りていかれるので、危ないからそのまま降りてくださいと
言っても止めずに振り向きながら降りていくのでこちらがドキドキ
してしまいました。無事降りてお帰りになりましたが、とてもお喜びになった笑顔が印象的でした

最初は辛そうな硬い表情でしたが。
毎日が“痛みとの闘い”というのは、本当に辛いものです。
母の日を前にご年配の女性の方に喜んでいただき嬉しく思います。
人は、血がきれいで、そしてきちんと全身に血液が行き渡っていれば、
痛みをく感じることはありません。
少子高齢社会に突入している日本は、介護の要らない社会作りが急務です。
03-6228-5625(ムフフハコロニコ)【ブログ村ランキング】
にほんブログ村に参加中!
にほんブログ村 女子力アップに参加中!
【ブログランキング】
健康法 ブログランキングに参加中!
ブログ王ランキングに参加中!


