セルライトって?! | 冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

ヘルスドクターは、27年の歳月をかけ発明された現代人の救世主(発明品)。健美浴・骨盤浴、そして“よもぎ蒸し”でない
「よもぎ座燻」の三大健康法を“ただ座るだけ”で実現!姉妹品STONEBEDminiは妊活アイテムの決定版!

皆さん、こんばんは。

いつも当店をご愛顧いただき

誠に有難うございます。

寒い冬の健康管理にお役に立て

ればと、毎日スタッフ一同努めて

おります。



さて、最近よく耳にする

セルライトについて検索して見ました


MD:またですかぁ 検索~

HD:ちょっと、ここで口を出さないでね

  まだ、話の途中でしょう~



さてさて、それで検索したところ…

まず、アルファベットで、

Cellulite[séljʊlὰɪt]というようです

細胞を意味する「cellule(フランス語)」と、

鉱物を表す接尾語「ite」の合成語で、

1970年代初頭に出現した造語だそうですひらめき電球


MD:ふむふむ。なるへそ。

HD:うなずかなくてもいいでしょ。



ということは、脂肪細胞が塊になった状態を

いうのでしょうかビックリマーク


MD:なるほどぉ

HD:あのう、またですかぁ

MD:わたしのセリフを勝手に使わないでね



まず、その前に脂肪細胞の正常な状態はどうかと

いうと、脂肪細胞がきれいに並んでいて血管、

リンパ管が脂肪細胞につぶされることなく、

酸素、栄養素が滞ることなく細胞一つ一つに届け

られ、老廃物、二酸化炭素、そして不必要な水分が

スムーズに運ばれ排出されている状態であると言え

ます。

しかし、正常でない状態が、すなわち

脂肪細胞の塊が、まさに「セルライト」ですから

このセルライトをいかに燃焼させるかということに

なりましょう。


MD:ふむふむ。

HD:あのう、また…

MD:ばきっ!!

HD:今日はこの辺で



- つづく -


MD:ちょっと、ちょっと

HD:なんですかぁ もう時間ですよ

MD:もうちょっと 続けてみましょう~ドキドキ

HD:こわっ! 今日はこれまで。

パンチ!パンチ!パンチ!

$日本初! "座"・エステ 銀座に来たらスワレステ Swareste™



ヘルスドクター銀座店  よもぎスパの決定版
電話03-6228-5625(ムフフハコロニコ)
ペタしてね