10月も残りわずかとなってきました。
夏の疲れが出てくる方も多くなっているようです。
ヘルスドクターは、気軽に着替えもなく靴を脱ぐだけでご利用できるので、
女子だけでなく、男子からもご愛用いただいております。
2 in 1Step(全身浴サウナ+骨盤調整)だけでなく、
3 in 1Step(全身浴サウナ+骨盤調整+よもぎ燻し)もご利用いただいております。
よもぎ蒸しは、歴史的に見て中国の王と王妃が健康維持のために行っていました。
長生きのためと言った方がいいかもしれません。王になれば長寿が一番重要なことですので。
しかし、現代のよもぎ蒸しは、一般的に女性専用となっていて男性が利用できません。
もともとよもぎ蒸しの歴史がない日本では女性のためのものであると思いがちです。
ヘルスドクターでは、老若男女ご利用いただけます。
月に数回週末にお見えになる男性の方によると、おもぎ燻しをすると非常に調子が
よくなるので、平日でも近くに行くようがあれば寄るようにしていると言います。
歩いたり、車の運転をしたり、事務仕事をしたり、力仕事をしたりといろいろな
お仕事をされます。寝る時間も遅く、不規則な生活になりがちで健康管理が
大変とのこと。ヘルスドクターは、靴を脱いでただ座るだけですみ、携帯などの
充電無料、WiFi無料、デスク利用ができるので安心して利用できるとお褒めのお言葉を
いただいております。
忙しい男性でも気軽によもぎができるのは、ヘルスドクターだけ!
年齢、性別に関係なくご利用いただけます。
ヘルスドクター銀座店
03-6228-5625(ムフフハコロニコ)
