ほんとに座るだけ?! | 冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

ヘルスドクターは、27年の歳月をかけ発明された現代人の救世主(発明品)。健美浴・骨盤浴、そして“よもぎ蒸し”でない
「よもぎ座燻」の三大健康法を“ただ座るだけ”で実現!姉妹品STONEBEDminiは妊活アイテムの決定版!

  :

とあるお客様…

ゴルフ帰りの男性の方々が「ワンコイン半身浴って??」

「どんなことするの?」

靴を脱いでお座りになるだけです。”

  : 

しばらくして…

「ただ座るだけかぁ」

上着を脱いでハンガーに掛け…

靴を脱いでお座りになりました。


本当に座るだけなので、一人の男性の方は、お座りになって下を向きながら

「ほんとに座るだけだな」といったおもむきでお笑いになっている姿が印象的でした。

そして、しばらく座りながらお話をされていました。


20分が経過し…

「もう1ラウンドいける」状態に

“ご利用ありがとうございました”

疲労感も吹き飛んだ様子で足取りも軽くお食事をされに出向かれました。

だれでも身体が楽になると表情も柔和になるものです。

お酒もおいしくお召し上がりになれることでしょう。

        :


このように当店のご利用者様は、女性のみならず老若男女どなたでもお気軽にご利用いただけます。
ご利用方法もいたって簡単です。「靴を脱いで座るだけ」の2ステップ。
男性の方は上着を脱ぐときもありますが…