青キミ感想 | One Step

One Step

好きなこと・ものを新聞記事っぽく書いています。

青空の下、キミのとなり感想!

VS嵐のリニューアル初回で初披露となりましたが、

踊ってる!!



Sakuraほどではないけど踊ってる!



Mステは期待を裏切らないフルコーラス!


PVはEverything以来6年ぶりのロケ!
メイキングではあまりバーベキューのシーンがなかった、もっと見たかった、、、


初回盤のカップリング
Dandelionはスゴイ好きな曲調でした!

通常盤のカップリングも
この手のひらに、何度だって
応援ソング的な側面の多い感じでスゴイよかった!

なんか最近シングルにしてもいい出来のカップリングがものすごい多い気がする!もっといろんな人にこういうマイナーな曲を聴いて欲しいなー


コンサートでやって欲しいなーー






そして、
ウラアラトーク

39分!?
と思いつつもあっという間!
やっぱり彼らのトークはホントに面白い!

今回は初回盤にメイキング、通常盤にウラアラトークとあり、両方購入した方も多かったんじゃないかなー


売り上げも初動で50万超えたし人気は健在ですね。