ネタバレ超注意!俺から見た1221東京公演 | One Step

One Step

好きなこと・ものを新聞記事っぽく書いています。

これから書くことはホントにネタバレなんでマジで注意してください!


読みたい人が読むようにして!







では書きます






1.Asterisk
5人並んで登場で!
メインステで嵐5人が踊りまくってていきなりスゲーなと。
衣装もデジタルっぽいしかっこよかった!

2.Take Off !!!!!
翔さんのアラシアンズ!も聴けたし and you!でファンに指差してました!かっこよかった

3.Wonderful
踊りもすごい良かった!!

4.Welcome to our party
やっぱり盛り上がるね~この曲は。終わりなき開会の合図!
5.Bittersweet
生で初めて見たけどダンスの振り付けがほんとによかった!

~挨拶~
松) 楽しむ準備はできてんのー!幸せになる準備はできてんのー!
東京!!今から5万5000人幸せになってもらいます!
二)いらっしゃいませー!東京!もっとこい!まだ足りねーぞ!もっとこい!その調子でよろしく!
相)東京!まだまだ足んないんじゃないの?盛り上がってんの?よいしょ!もういっちょー!
大)  はーい!はーい!はーい!東京デジタリアンまつり~~?(でぇーい)←は会場がいう
櫻) How do you feeling TOKYO? 調子はどうだ?東京!上の方~! 調子はどうだ?下の方~! 調子はどうだ?アリーナ 調子はどうだ? 東京 調子はどうだ?俺たちは準備できてるぞ!みんなはどうなんだ?

6.Disco Star 相葉雅紀ソロ
神輿で登場。ここで大宮SKを思い出したのは俺だけか?ww
ディスコスター様、ドームが壊れそう(by翔君)な勢いの黄色い声援僕もやたら印象に残っています!

7.Hey Yeah! 櫻井翔ソロ
翔君が英語で「What's your happiness?」と聞くと会場からは「嵐ー」との声も。
「What's your dream?」とも聞いてましたそこから出だしの「幸せって何なの?」につながって「ああなるほど」と思った。
にこちゃんマークがでてきたりしててかわいかった。

8.One Step
1塁側のフロートはJとニノ
3塁側は大野相葉
翔さんは途中から小さいトロッコでアリーナに登場。
この曲デジタリアンで一番好きだからスゲーうれしかった。

9.Oh Yeah!
10.ハダシの未来
Oh Yeah!は片手で振りなので左手にファンライトをもって
ハダシの未来は片手でもいいやと思いながら2曲ともダンシング!

11.Love Wonderland
踊りがスゴイかわいい踊りで盛り上がった!ここでラブワン来ると思わなくてびっくり。

~MC~
ファンライトの説明が入って
12.WISH
僕の近くには潤くんがきたので紫のライトで迎えました!

13.メリークリスマス 二宮和也ソロ
モニターがモノクロだったから
途中遠隔操作でファンライトかわるのかなぁっておもってたら
また素敵なファンライト演出!!!
ステージも黄色からクリスマスカラーになったり!
ファンライトもイエローオーシャン!!!!!!
ニノの衣装は緑色のサンタ!

14.STAY GOLD 松本潤ソロ
松本さん 踊ってくれてかっこよかった

15.Imaging Crazy 大野智ソロ
歌もうまいし踊りもすごいし毎年思うけどほんとスゴイ!バラエティとかでは見せない大野智が!かっこよかった!

16.Tell me why
リフターで白い丸いボールみたいのが上がってきて、なんだろ?っておもったらそれがやぶれて目の前に相葉さんが!しっとり系だけどかっこよかった

17.TRAP
最初CDで聴いた時からダンスすごいだろうなって思ってたけど凄かった!魅せる嵐って感じかな。

18.Troublemaker
なんか聴いたことのないイントロで。ん?と思ったらtroublemakerがデジタリアン仕様になってたー!

19.Lucky Man
櫻葉ー! 相葉さん翔さんとかなり近い距離に。相葉さん男性ホルモン受信してました(笑)!

~アクセントダンス~
20.Hope in the darkness
嵐さんなんか装置つけてましたよね。
ファンライトと音とのコラボなのかなぁー
ここファンライトがまた感動的で
満天の星のように・・・のところ会場のファンライトが白に!!!!!! スゴすぎて鳥肌立った!

21.Zero-G
デジコンはクライマックスへ!Zero-G!かっこ良かった!最後五人で下に飛び込んではけました!

アンコール
ここからは5×15ツアー。

1999~2014までのコンサート演出を振り返る。

その後
気球演出で嵐再び登場。
気球の写真がまたナツカシ写真多し。
かわいい嵐メンがいっぱいだったなぁー!
上の上のほーまで行ってました!

22.A.RA.SHI
23.SUNRISE日本
懐かしい!

24.君のために僕がいる
この曲、凄い好き!

25.a Day in Our Life
C&Rが安定!way!上!ねぇ!someday!!

26.言葉より大切なもの
リーダーの
ここには?
に対して
あるから!!!とこれまた安定!

27.サクラ咲ケ
サビのみ。ラップやってほしかった!

28.Love so sweet

29.Happiness

30.One Love
目の前が大野さんエリア。
大野さん近かった!!!

31.Monster

32.迷宮ラブソング

33.Calling
34.誰も知らない
35.GUTS!
みんな踊ってました!

~メンバー紹介~
ジュニアくんたちのメンバー紹介。
前半と後半

~挨拶~
36.キミの夢を見ていた


21:02終了!

思い出したらまた追記しますね