札幌でのお話です。

転勤が決まってからですが、引越し準備をしつつお世話になったところにご挨拶にまわりましたm(_ _ )m


どうぶつ病院、
フィラリアのお薬をもらうついでにご挨拶






ここはジョニーさんお気に入りスポットでした☆彡






ジョニーさんと出会ったホームセンターv(^-^)v






ショップの店員さんと久しぶりの再会(^O^)






店員さんもちょっとウルウル。。。でした






そしてなんということでしょう!
このパピコギちゃん、ジョニーさんと同じお母さん
マフィンさんの仔ですよ(^∇^)
兄弟ですよ~!最後にご対面できるとは。。。


ジョニーさんもココにいたんだよ~って。。。
どうか良い人のところにいけますように~(。-人-。)





そして引越しの前日、わんぱで遊んだあとにはいつものサロン☆彡




たくさんたくさん可愛がってくださった
病院の先生&スタッフの方
ペットショップの店員さん
サロンのスタッフの方
ほんとうにありがとうございました!



にほんブログ村