大変ご無沙汰しておりました。
東京に移って初めての投稿です。

気がつけば半月以上も更新してませんでした(^_^;)

札幌での思い出写真がまだたくさんあるのですが、
取り急ぎ近況をアップ致します。

と言ってもゴールデンウィークのことです。。。(笑)


さて、GWも仕事だったのですが、一日だけお休みできたので近所のアウトレットパークに行ってみました♪






ジョニーさん、たくさんの人通りの中に入るのは初めてかも?






木陰で休憩。。。






レストラン街、テラスにはたくさんのワンコ連れがo(^▽^)o




久しぶりのお出かけにルンルンなジョニーさんでした♪


北海道での思い出も更新していきますのでよろしくお願い致しますm(_ _ )m



けっこうすぐに環境の変化に慣れた様子な“まゆ毛くん”をこれからも応援よろしくお願いします(^人^)

にほんブログ村