昨日の爆弾低気圧は札幌でもすごかったですね~(@_@)


今朝は打って変わって暖かく穏やかで気持ちよい天気♪

もうほとんど雪もなくなってきましたが、
“いつもの公園”にはしっかり残ってます☆彡








昨日の暴風雪が雪景色を少し復活させました♪







体育館の雪も残りわずか。。。







広場では地面が顔を出し始め。






あっ。。。(^_^;)
春の香りに思わずスリスリ。。。








春はもうそこまで?いやもう春なのでしょうか?




ワンコたちの為に。。。
ココだけはもうしばらく“雪の公園”のままで~(。-人-。)




おNewのTシャツでも気にせずスリスリしちゃった“まゆ毛くん”にどうぞ一押しよろしくお願い致します(^人^)

にほんブログ村